« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月15日 (日)

グリンデルワルト3号

今日は台風でドシャ降りの雨。
助手席にアシストグリップ取付け
座席を後ろに引くとピラーのグリップ手が届かない。なんで標準で付いていないのか疑問?
デーラーさんから取り寄せしてパチンと取付け。(i-osは画面をタップすると取付け後写真が見えます)
H2V Manager
花柄シールも貼った。あんまり似合わない・・・・
花柄シール

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

獅子舞

今日は33年に一度のお祭り。獅子舞を奉納。
残念ながら息子二人は仕事で舞えなかった。
獅子舞

獅子舞

獅子舞

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

ななかまど

やっと秋っぽくなった旭川




| | コメント (0)

2013年9月 8日 (日)

3号にETC取付け

グリンデルワルト2号についていたETCを移植。
備忘録変りに配線もパシャリ。
ACCと常時12Vの2系統が必要で難儀した。
カニヒューズを初めて使用。一時側が引き抜けると危険だな。安全回路としてはイマイチ。
プリウス同様にUSB電源取り付ける予定なのでその配線も併せて準備。
ETC取付け

ETC取付け

素人仕事は時間がかかってダメだな・・・・・・。

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

BOTTEGA VENETA

よくよく見たら
なめし・カット・染め・編み・・・一流の職人が造ったキーリング。
BOTTEGA VENETA
BOTTEGA VENETA

BOTTEGA VENETA

クリックすると拡大画像見れます(メジャーの印刷にじみが見えるまでアップしても乱れない)
BOTTEGA VENETA

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »