« 札幌 | トップページ | 札幌ホワイトイルミネーション »
昨日の写真をもう一枚。帰宅してから再アップのつもり。 Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mmF2.8G(IF)
2009年12月 3日 (木) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント