« 函館駅 | トップページ | 犬の散歩 »

2007年3月31日 (土)

犬の散歩

雨が降りそうなので、桜の開花状況観察をかねて犬の早朝散歩。(気分転換)
Nikon D70 + Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
一応東京都なのだけれど、郊外はまだ寒くて3分咲き程度かな。開花はまだ少しだけ。
咲いているのは少しだけ

つぼみが多いので、暖かい日が2~3日あれば満開になりそう。来週週末かな?
背景は菜の花畑。
つぼみが多い

菜の花。背景は3分咲きの桜。
菜の花。背景は3分咲きの桜

これが、犬の散歩コースです。桜は3分咲きかな。
Nikon D70 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)
犬の散歩コース

昨晩、旭川から帰ってきました。雪解けが進んでいました。「ふきのとう」を探したけれど見つからず。
午後は雪が舞っていました。
旭川駅から空港までバス移動しようとしたら、間に合わず。タクシーの運転手さんに歓迎されました。
これから自宅勤務。どうしても今日中にこなさなければならない仕事が3つ。あぁ・・・

|

« 函館駅 | トップページ | 犬の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館駅 | トップページ | 犬の散歩 »