« ついに作ってしまった | トップページ | 移動中 »

2006年11月 4日 (土)

来年の目標

我が家には10台くらいパソコンがあります。
その内、私の卓上には用途別に4台置いています。
昨日から今日にかけて、ず~っと右端のパソコンをいじっています。
隣のパソコンではふぁるこんさんのFade Scene Saverが今年のスイス旅行の写真を流し続けます。
別世界の絵をずっと横目で眺めていると、来年は何を目標にすれば良いのか・・・
昨年は8月末にはスイス旅行の目標を立てたのに。
とりあえずスイスは当分行きません。行けません。

自机
比較するとT5(左端)のバックライト照度が落ちてきたかも。あまり使っていないT4(左から2番目)の方が明るい。
GR DIGITALで撮影。

|

« ついに作ってしまった | トップページ | 移動中 »

コメント

s219です。m(_ _)m

私の目標は来年こそはスイスへ・・・

知人がチューリヒ・ユング研究所で研究員をしてるので
毎年「おいでよ!」と誘われていたのを仕事を理由に延ばしてきたのですが、
そろそろスイスを出てイギリス辺りへ移動する気配があるみたいので
安宿が確保できる間に出かけないと・・・というわけですが。

果たして気候の良い時期に私の休みをいれられるか???
これが毎回我が家の悩みです(^ ^;;
(先月のカナダも当初は9月の紅葉満喫の時期の予定が、
 落葉を楽しむ時期へ変更・・・私以外はブツブツ・・・)

山登りは多分しないとは思いますが、実行されるときは
スイスのこといろいろ教えてくださいませ。m(_ _)m

投稿: s219 | 2006年11月 9日 (木) 14:16

S219さん、こんにちは。
スイス在住のお知り合いがいるとはすごいですね。
問い合わせ、なんなりとどうぞ。
GR DIGITALが壊れてしまい、少しパニック状態です。

投稿: 5269 | 2006年11月 9日 (木) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/12552148

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標:

» 福原直樹『黒いスイス』新潮新書 [続・ささかま徒然ブログ]
スイスと聞くとみなさんどんなイメージを思い浮かべますかねえ?景色が良くて、平和で、腕時計が有名鐔ワ愁鐔イ△燭蠅任靴腓Δ�?まあそれも確かに有りなのです。が [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 08:07

« ついに作ってしまった | トップページ | 移動中 »