« 久しぶりのタンデムツーリング | トップページ | 早朝の帯広駅 »

2006年10月31日 (火)

帯広駅

風邪をひいてしまいました。体調不良の中、昨日と今日は0450起床。0530活動開始です。
今日は東京・千葉で仕事。夜、帯広に入りました。明日は打合せ後、鹿児島へ飛びます。
移動は慣れているのだけれど、体調不良時はしんどい。飛行機の気圧変化に対応できず、
耳がおかしい。聞こえない。でも回復しているのでなんとかなりそう。
仕事が詰まっていて、移動中もフルパワーで仕事してました。関係者がびっくりしてました。
夜、帯広入りしたので、状況を掴みきれていないのだけれど、空港周辺は落葉して冬みたい。
駅周辺は紅葉のピークかも。明日早起きできたら仕事前に散歩したい。
今、外は荒れ模様。雪にならなければ良いのだけれど・・・
明日の帯広は最低気温2度とのこと。ガクガクブルブル。

GR DIGITAL 8sec F/2.4 asa64 wb:曇
帯広駅

今日の飛行機、私の後ろ席にワンちゃんが乗りました。呆れるほど良い子だった。

|

« 久しぶりのタンデムツーリング | トップページ | 早朝の帯広駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/12505525

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広駅:

« 久しぶりのタンデムツーリング | トップページ | 早朝の帯広駅 »