« GR DIGITALのホワイトバランス | トップページ | 釧路湿原 »

2006年5月27日 (土)

自宅から

今日は通院と出張用チビパソコンの切り替えしながら写真の整理をしました。Nikon D70で撮影して、この日記に載せている画像がプレビュー用の仮画像だったので、元画像(RAW)を現像(JPGに変換)しました。
こちらに少しだけ大きいサイズの画像を載せてあります。日記に載せてあった画像も差し替えしました。

あと2回、6月中旬(国内)と下旬(スイス)の旅行が控えているので写真整理はこまめにやらないと、放置状態になりそう。

パソコンの切り替えが大変。まだまだかかりそう。うんざりです。

お疲れさまでした。Panasonic CF-T2
Panasonic CF-T2

これからよろしく。Panasonic CF-T5
Panasonic CF-T5
GR DIGITALで撮影。

|

« GR DIGITALのホワイトバランス | トップページ | 釧路湿原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/10265828

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅から:

« GR DIGITALのホワイトバランス | トップページ | 釧路湿原 »