« チビパソコン具合悪い | トップページ | 大通り公園のライラック »

2006年5月21日 (日)

札幌から

今日は札幌駅の上に泊まっています。
快晴・快適な一日だったのだけれど、諸事情により昼間の写真は無し。
クライマックスは22階にある温泉で夕日を眺めながら生ビールを飲んだこと。すばらしかった。積丹半島まではっきり見えました。ガラス張りのスチームサウナルームに夕日が入り込み幻想的な風景が体感できました。カメラ持ち込めば良い絵が撮れたかも。でもさすがに気が引けました。
アップグレードを期待していたのだけれど、普通のツインだった。31階なので夜景がきれい。
後述:デラックスツインだったみたいです
日航札幌
Nikon D70 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mmF2.8G(IF)で撮影。

|

« チビパソコン具合悪い | トップページ | 大通り公園のライラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/10182710

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌から:

« チビパソコン具合悪い | トップページ | 大通り公園のライラック »