« 札幌駅のライラック(2) | トップページ | GR DIGITALのホワイトバランス »

2006年5月26日 (金)

帰宅

北海道でハードな日々を消化して東京(自宅)に来ました。
21日にタダ券で宿泊した札幌の日航ホテルはスタンダー
ドツインでは無かったようです。このホテルはどの部屋も
ベットが革張りで、テレビは大型のプラズマハイビジョン
だと勘違いしていました。昨年、妻が利用しておりインタ
ビューしたところ、昨年宿泊した部屋はもっとグレードが
低かったようです。このカードの効力かもしれません。



現使用のチビパソコン(PanasonicT2)は、
時々ダウンする症状が出てきて、現役を
退いてもらうことにしました。3年間お疲れさまでした。
良く働いてくれた。

・・と言うことで、息子にPanasonic CF-T5を買ってき
てもらいました。Panasonic CF-Tシリーズはこれで3台目
です。(T1/T2/T5)
Panasonic CF-T5

パソコンは生活を支えるための大切な道具です。もう少し
愛情が必要と思うのですが、思い入れがまったくありませ
ん。新しいパソコンが届いても興味無し。環境を整えるこ
とを考えるとうんざりします。まだ開梱していません。
明日には使える状態にしなければいけません(うんざり)。
CF-T5の売りはバッテリーの持ちの長さのようです。15時
間使用可能とのことですが、実力はいかがなものか。

|

« 札幌駅のライラック(2) | トップページ | GR DIGITALのホワイトバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/10251091

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 札幌駅のライラック(2) | トップページ | GR DIGITALのホワイトバランス »