« 札幌のふきのとう | トップページ | クロッカスが見頃(札幌) »

2006年4月21日 (金)

では飛びます

今日は横浜と大阪で仕事しました。
そして関西空港から移動です。土日の休日が飛んでしまいました。
この空港、相変わらず死んでいます。大きいだけで便数は少なく、手荷物検査場以外はガラガラ。(手荷物検査は1箇所しか空いていなくて大渋滞)
りんくうもひどい状態。大丈夫かな?
関空のサクララウンジです。写真撮った時はガラガラだったけれど、今はそこそこ混んできた。国際線が着いたようです。皆疲れた顔しています。この雰囲気は海外出張地獄を思い出すのでいやだ。
(GR DIGITALで撮影)
関空サクララウンジ
こちらに関空を追加しました。

|

« 札幌のふきのとう | トップページ | クロッカスが見頃(札幌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/9696017

この記事へのトラックバック一覧です: では飛びます:

« 札幌のふきのとう | トップページ | クロッカスが見頃(札幌) »