« クロッカスが見頃(札幌) | トップページ | 札幌から »

2006年4月27日 (木)

ガラガラりんくう

りんくうのホテルに泊まっています。駅周辺は開発が止まってしまい、空き地だらけです。駅の案内地図も撤退した施設をテープでみすぼらしくマスクしています。大丈夫かなこの街。
関西の埋め立て地域はこのようなところが多い。六甲アイランドもそうだった。
昨晩、撮ろうと思ったのだけれどまじめに仕事しすぎてヘタヘタになり撮れなかったホテル。(夜景だと、ルームの稼働率低さがわかります)
全日空ホテル
泊まっていたホテルの部屋から。1/3は航空会社の人(パイロット&CA)が利用していた。以前良く利用したベトナム航空の方もいた。アオザイのユニフォームが懐かしい。
ワシントンホテル
小雨降る中、GR DIGITALで撮影。りんくうはこれからどうなるのだろうか?

|

« クロッカスが見頃(札幌) | トップページ | 札幌から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/9784579

この記事へのトラックバック一覧です: ガラガラりんくう:

« クロッカスが見頃(札幌) | トップページ | 札幌から »