« では飛びます。 | トップページ | 札幌JRタワー »

2006年3月20日 (月)

青森着陸できず

いやな予感が当りました。
北日本は荒れ模様で青森空港が丘の上にあるのでいやな予感がしていましたが、的中しました。
羽田に逆戻りです。
青森空港へ着陸を2回チャレンジしたのですが、強風で中止。羽田に引き返し。次の便も欠航。まいりました。
今回は、渦を巻いているような気流の悪い中を降下して、滑走路まで降りて行き(地上5mくらい)急上昇しています。アプローチでの機体のあばれも激しくて気持ち悪くなった人もでていました。特に2回目は高度5mほどで滑走路上を300mくらい滑空しました。グラッグラッしながら、接地限界点を超えたようで急上昇しました。機長の執念を感じました。CAさんのアナウンスも的確で前回のような悪印象はありませんでした。機長さんお疲れさまでした。(以上機内から)



今日の仕事組み直しを行うので、久しぶりに羽田サクララウンジ(LAN接続のため)を利用しました。
サクララウンジ内では携帯電話を使っている人が多く、飲み物を片付けないし、マナー最悪。コーヒーがまずい。飲まなければ良かった。逆光でパソコン見づらい。久しぶりに使ったけれど、ダメだなここは。では予定組み直してこれから再出発です。
羽田サクララウンジ

|

« では飛びます。 | トップページ | 札幌JRタワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/9173328

この記事へのトラックバック一覧です: 青森着陸できず:

« では飛びます。 | トップページ | 札幌JRタワー »