« 雪景色の札幌 | トップページ | 犬の散歩 »

2006年3月11日 (土)

羽田空港マーケットプレイス

羽田空港第一ターミナルの商業施設がリニューアルしました。
名称もガレリアからマーケットプレイスです。BRONICA RFで撮るときれいそうなので、そのうちにチャレンジします。今回はRICHO GR DIGITALで撮影。ISO200になっていることを忘れて撮ってしまった。画質が一気に落ちます。
羽田マーケットプレイス



こちらは銀塩カメラ(BRONICA RF645)で撮影。
羽田マーケットプレイス


来週北海道出張の際に、北海道ではほぼ無名のTop'sをまとめ買いするため、予約に行った時の写真です。3月1日にオープンしたばかりで、どこのブースも活気がありました。Top'sは工事期間中、屋台販売していましたが、バックに大きな冷蔵庫を確保したお店になっていました。予約に応じてくれた女性はたぶん本部スタッフの方です。手元にDATEJUSTを光らせてシャキとした応対してくれました。気持ちよかった。
帰宅して調べたら、北海道の百貨店でも催事で販売していたみたい。初めて知りました。
同じく良く利用するPastelも第一ターミナルでは屋台販売状態だったのですが、Top'sの隣に収まっていました。

|

« 雪景色の札幌 | トップページ | 犬の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/9035595

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港マーケットプレイス:

« 雪景色の札幌 | トップページ | 犬の散歩 »