« さぼらなくては | トップページ | 残り物に福あり »

2005年12月13日 (火)

では飛びます

今日は成田から飛ぶことにしました。
成田出発口



空港に入った瞬間は、七夕の日を思い出したのですが、仕事モードなので少し前の「海外出張地獄」を思い出してしまいました。羽田から飛べば良かった。少し気持ちが沈んでいます。狭いサクララウンジでワイヤレスLANで接続。後ろに座っているアメリカのグループがうるさい。疲れているのも原因ですが、気分が優れません。皆疲れていそう。元気なのは赤ちゃんだけ。
成田国内線サクララウンジ
後ろのアメリカの人がうるさい

成田の国内線は海外出張で朝着、そのまま国内移動の際に使用したことがあるだけで2回目。夜はチェックインがメチャ込み。皆な荷物の預けがあるので、長蛇の列。1時間は待たされそう。みんな長旅でぐったりしていてかわいそうでした。(こうのような時がカードありがたい)
長蛇の列

今日も疲れました。これからまたパソコンたたいて仕事モード。では飛びます。

|

« さぼらなくては | トップページ | 残り物に福あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/7600942

この記事へのトラックバック一覧です: では飛びます:

« さぼらなくては | トップページ | 残り物に福あり »