« スイスの洪水(9月2日グリンデルワルトの写真) | トップページ | 今日の宿 »

2005年9月 4日 (日)

日曜日なのに仕事

ここのところ忙しいのです。今日は日曜日なのに仕事です。仕事場が全国に点在しているので毎日が出張、時々自宅に泊まります。
いつもの羽田空港 JALダイヤモンド・プレミア ラウンジにいます。
ここは利用者のほとんどがビジネス目的の方なので休日はガラガラです。迷惑が掛からないのでLC-1で写真を撮りました。あまりまともな写真取れなかった。気持ちが乗り切れない。疲れているかな?



フロア案内図。写真を撮っていませんが、受付と荷物検査場がちょっとやり過ぎくらい豪華です。初めての時はびっくりした。


ロビー全景。今日はガラガラ。


花は造花です。


コーヒーとお酒。


ここのコーヒー美味しいです。


ウイスキーと焼酎。朝から飲んでみたいけど、経験無し。


ビールとソフトドリンク。


本日のビールはキリンブラウマイスターとアサヒ熟撰。


美味しい。と評判のパン。私には解りませぬ。平日は8時で無くなる。


パソコンブース。、6ブースしかない。少なすぎる。


奥はトイレです。


Departures。ちょっとやり過ぎの感じ。


では飛びます。

|

« スイスの洪水(9月2日グリンデルワルトの写真) | トップページ | 今日の宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/5776527

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なのに仕事:

« スイスの洪水(9月2日グリンデルワルトの写真) | トップページ | 今日の宿 »