« 今朝の手稲山 | トップページ | 羽田空港 JAL ダイヤモンド・プレミア ラウンジ2 »

2005年5月20日 (金)

ネクタイを外す時

今週の仕事を終えて、千歳空港のサクララウンジで休憩しています。なんとか今週の予定を消化しました。
ネクタイを外して、生ビールを飲んですこしリラックスしてます。自宅まではまだ遠いけど、ホッとする時間帯です。
dさんに今朝の手稲山をLC-1+PLフィルタで撮影するとコメントしたのですが、撮るには撮ったのですが、天気が良くて極めて普通の写真になってしまいました。ここに載せるのやめておきます。
今日の札幌は最高です。晴天・無風・ポカポカ・春爆発です。東京に帰るのがもったいないです。(でも帰りますが・・・)
昨日の強風は凄かったみたい。千歳周辺は風での倒木が目立ちました。また来週も北海道入りの予定です。

|

« 今朝の手稲山 | トップページ | 羽田空港 JAL ダイヤモンド・プレミア ラウンジ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/4207924

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイを外す時:

« 今朝の手稲山 | トップページ | 羽田空港 JAL ダイヤモンド・プレミア ラウンジ2 »