« 釧路から札幌へ | トップページ | これがJR九州のミッキー号 »

2005年4月20日 (水)

また福岡の地震

今日は札幌発=>都内打合せ=>博多泊の予定でした。今朝の福岡地方の地震で予定がめちゃくちゃ。
今朝のテレビニュースを見ていて大したことは無いと思っていたのだけれど、自分が関わる仕事が出てしまい、千歳空港行きの汽車の中で航空券確保。福岡に直行。2物件を回ってきました。今食事を終えて関係者にメールしまくり状態です。
疲れた・・・休みも潰れそう。北海道から九州に入ると気候の差を実感するものなのだけれど、今回は感じない。少しヤバイです。仕事をサボって楽しなければ・・・・・
昨年の今頃は0泊3日の海外出張(往復夜行便移動)したり、1日に大阪・四国・九州で仕事したりめちゃくちゃでした。札幌から赤道直下の国まで移動しても、気候の差を感じる余裕が無くなり(精神的にいっぱい状態)、眠くならず(不眠症)、アメリカに行っても時差を感じなくなる(自律神経失調)と去年の状態になる。今年は仕事が変わって海外出張がないので楽なのだけれど・・・・サボらなければいけない。

|

« 釧路から札幌へ | トップページ | これがJR九州のミッキー号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/3787223

この記事へのトラックバック一覧です: また福岡の地震:

« 釧路から札幌へ | トップページ | これがJR九州のミッキー号 »