« これがJR九州のミッキー号 | トップページ | 疲れた »

2005年4月21日 (木)

これがJR九州の本皮シート号

本皮シート
本皮シートの特急にも乗りました。「KAGOME」というエンブレムが内装に埋め込まれています。
椅子の作りが乗り物用ではなく、オフィス用の感じがします。会社の偉い人になったような感じがする面白いシートです。上質で手入れされたレザーで、アームレストまでレザー張り。収納式トレーは木製で凝った作り。
床はフローリング。照明の色温度を落としていてリビングの雰囲気があります。フタ付きの網棚を開けると内部照明付きで鮮やかな菜の花カラー。ちなみにミッキー号は真っ赤でした。
子供連れの家族はミッキー号がいいと思いますが、私は年寄りなので本皮シート号がいいです。
JR九州は車両が楽しいけど、軌道の敷設精度が悪い。ああ。ゆれる。ゆれる。
車内

|

« これがJR九州のミッキー号 | トップページ | 疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/3795310

この記事へのトラックバック一覧です: これがJR九州の本皮シート号:

« これがJR九州のミッキー号 | トップページ | 疲れた »