« 札幌雪祭り2 | トップページ | 3連休も終わり »

2005年2月 9日 (水)

スープカレー

20050209So
札幌のスープカレーが有名ですが、食べたことがありませんでした。カレーは母親のカレーがカレーだと思っています。
今日はなんとなくスープカレーを試してみようと思って「*る*」という店に入りました。メニューでお奨めぽいのを頼んだのですが、私には合わないみたい。まだ胃の中にずっしり残っています。さっぱりした家庭料理が食べたい。明日は茨城で打ち合わせして帰宅するつもり。
札幌は相変わらず暖かいです。手袋がいりません。雪祭りの氷雪像はさらに解けているのでは・・・・・・
札幌市内は中国と韓国の方が沢山きています。それから靴にスパイクバンドを付けた道外からの観光客。あのスパイクはどこで売っているのだろう。北海道では売っているところを見たことがない。

|

« 札幌雪祭り2 | トップページ | 3連休も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2864096

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー:

« 札幌雪祭り2 | トップページ | 3連休も終わり »