« 名古屋空港 | トップページ | キントン雲 »

2005年2月 1日 (火)

まもなくバッテリー切れ

パソコンをバッテリーだけで3日間出張はやはり無理があります。あと1時間くらいで終わりになりそう。札幌で打合せをして23時に浅草のホテルに入りました。
ビジネスホテルなのだけれど、なんとなく雰囲気が変。
10階(最上階)に露天風呂があります。今、風呂から帰ってきたところです。露天風呂からは、キントン雲のオブジェが乗っかったアサヒビールのビルが目の前です。ビルの横にきれいな月が出ていたので写真撮ろうかな?と思ったけど、望遠がないとたぶんうまくいかないと思い中止しました。
いつもはプライベートと仕事を1つのパソコンでこなして、時々仕事用データを会社支給パソコンに流し込んでいる(ミラーリング)しているのですけれど、今回はバッテリー切れが怖いので、会社パソコンと個人パソコンの2台を持参してます。3日間の出張なのに大げさな格好で移動してます。日付が変わったので・・・・今日は都内でいくつか打合せ。問題が発生しなければ、明日は日曜日出勤の代休取るつもり。
ホテルが変な感じの原因解った!ベットに掛け布団が原因!!!!

|

« 名古屋空港 | トップページ | キントン雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2764139

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくバッテリー切れ:

« 名古屋空港 | トップページ | キントン雲 »