« 承認いただけたみたい | トップページ | 帰宅できるかな »

2005年1月 6日 (木)

また札幌にいます

自分のデスクは札幌と千葉にあるのですが、最近のデスクワークは札幌が多いのです。正月早々(昨日から)札幌で仕事してます。正月休みにまとまった雪が降ったようです。なぜか札幌のななまかどは野鳥が食べないようで、残っています。赤い実が こんな感じで 雪をかぶっていたので写真を撮ろうとしたのですが、カメラを忘れてきてしまいました。
今日は暖かい。東京にいるのとそれほど変わりません。気味悪い。

|

« 承認いただけたみたい | トップページ | 帰宅できるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2492251

この記事へのトラックバック一覧です: また札幌にいます:

« 承認いただけたみたい | トップページ | 帰宅できるかな »