« 札幌時計台 | トップページ | 今日はバタバタ »

2005年1月21日 (金)

カードの効力

新千歳空港から書き込みしています。
搭乗便の予約変更したため座席が確保できておらず、自動チェックイン機で座席指定しようとしたら、通路側の席がすでに埋まっていました。話で聞く「ダイヤモンドだとつぶしが効く」を試してみました。専用カウンターでチェックインしたら、前方通路側が取れました。うわさは本当のようです。
羽田に着きました。やっぱり、会員用の席があるみたい。777でいつも座る場所になりました。満席なのに隣は空席。前の座席も同様みたいです。ザッーと見渡して空席はこの2つしか見当たりません。いつも会社の人に予約してもらっているので気にしなかったのですが今までも会員用の席に座っていたのかもしれません。なぜか隣が空席なことが多くてラッキー!と思っていましたが、裏があったみたい。

|

« 札幌時計台 | トップページ | 今日はバタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2649346

この記事へのトラックバック一覧です: カードの効力:

« 札幌時計台 | トップページ | 今日はバタバタ »