« 手稲山 | トップページ | カードの効力 »

2005年1月20日 (木)

札幌時計台

予定外の札幌連泊になり、定宿が確保できませんでした。
今日は時計台の近くのニューオータニ泊まっています。
大きなホテルがディスカウントしています。1泊5500円。
いつも使っているホテルのほうがいいかな?LANが使えないのがきついです。PHSも電波弱し。
バスルームが大きいのでゆっくり風呂に入れました。
朝食は1,995円のところ1,365円という優待券をもらいました。1,995円で食べる人いるのかな?おいしいかな?
北海道のおいしい食材を使っていました。おいしかった。たまにはいいかも。(01/21追記)
外は粉雪が舞っています。明日は帰りたいのだけれど飛行機飛ぶかな?
20050120Tokeidai

|

« 手稲山 | トップページ | カードの効力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2642169

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌時計台:

« 手稲山 | トップページ | カードの効力 »