« 12月30日東京駅 | トップページ | まったり元旦 »

2004年12月31日 (金)

ママさんダンプが欲しい

20041231Pipi
今日は東京に湿った雪が降りました。我が家は公道まで私道があります。全長30m、幅5mお隣と共用です。今日はお隣が実家に出かけていて我が家で除雪しなければなりません。下の息子がへっぴり腰で雪かきしています。上の息子は自分の車のスタッドレスタイヤを買いに行って戻ってきません。だけ元気です。リードを離すとすっ飛んでいきます。北海道でみんな使っているママさんダンプがあればいいのだけれど、東京では売っていないかも、 通販 はあるみたいだけれど、送料が高そう。
今年、一年間めちゃくちゃだったけれど、総括すればマアマアの年だったかも・・・・来年も良い年であるように。またスイスにいけるように。
ありがとう2004年

|

« 12月30日東京駅 | トップページ | まったり元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2427313

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんダンプが欲しい:

« 12月30日東京駅 | トップページ | まったり元旦 »