« ホテル最低 | トップページ | ママさんダンプが欲しい »

2004年12月30日 (木)

12月30日東京駅

今日は、栃木県と茨城県で仕事をしました。昨日の書き込みで茨城を茨木と変換ミスしてました。大阪の茨木の仕事が多かったのでうっかり。いくらなんでも東北の栃木県と大阪の茨木を1日で仕事などしてません。(今年、1日に大阪・松山・博多で打合せしたことがありましたが・・・・)
茨城県からは上野・東京・新横浜のコースで帰宅しました。東京都民なのですが、新幹線で新横浜まで行くと早く帰れます。
写真は東京駅の新幹線改札口のお土産屋さん周辺です。人が沢山なだけではなくて、仕事帰りの人がほとんどいません。今年は暗い服が多いです。

昨日朝が気になる
29日の朝のことが気になります。札幌のホテルをチェックアウトするので、部屋のカーテンを直していたら、気になることがありました。宿泊しているホテルの部屋(8階)からは、300mほど離れたとことに5階建てくらいの総合病院が見えます。その屋上(周りに柵なし)にパジャマ姿の男性(に見えた)が建物の端に立っています。最初はタバコでも内緒で吸っているのかな?と思っていたのですが、外気はおおよそマイナス10度。5分経過しても同じ場所にいます。遠くなのではっきりしないのですが、防寒服には見えません。「もしや」という不安がよぎり、連絡したほうがいいかも。とまで思ったのですが、出発時刻が迫っていたので、その場を立ち去りました。今、気になります。

|

« ホテル最低 | トップページ | ママさんダンプが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2420074

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日東京駅:

« ホテル最低 | トップページ | ママさんダンプが欲しい »