« 帰宅しました | トップページ | 羽田・札幌移動 »

2004年12月23日 (木)

北斗星満室

dさん ところで札幌・上野間の寝台特急のコメントを見て・・・・・
今年の仕事納めの30日は札幌・東京を空路移動だったので、これを北斗星に切り替えしてみようと思いました。この時期は航空券の割引運賃が無いので、割高な陸路移動も変わらないので。
調べてみたら、 ロイヤルソロ はトイレ・シャワー付きみたいなので一度は経験してもよさそうでした。さっそく2号・82号・4号の3候補を決めて妻にチケット買わせに走らせたのですが・・・残念。全部満席でした。約4万円するチケットなのに、私のような物好きがいるのですね。チャンスがあれば、またチャレンジしてみます。

|

« 帰宅しました | トップページ | 羽田・札幌移動 »

コメント

こにちは。
ロイヤルソロは発売後数日でなくなるそうです。
(発売開始は運転日の一ヶ月前です)
僕も以前チャレンジしましたが、だめでした。。

投稿: d | 2004年12月24日 (金) 12:58

そうですか・・・・・・・・・
札幌駅で北斗星を良く見るのですが、あんまり人が乗っていないみたいだったのですが、人気あるのですね。
予定は未定の旅からすですので、1ヶ月先の予約は難しいです。29日に新しい予定が入ってしまい30日の移動も変更になってしまいました。
東京は暖かいですヨ。明日夜には帰札します。(札幌の事務所に入ると女性から「お帰りなさい」と言われます。)

投稿: 5269 | 2004年12月24日 (金) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/2350317

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星満室:

» 鉄道旅行の待ち時間 [「レールトリップ」目指せ100万人!!]
「鉄道旅行のクチコミサイト レールトリップ」に鉄道旅行好きを100万人集めるまで続く(?)ブログです。 昨日のアクセス数は193名様! 200名に届きそ... [続きを読む]

受信: 2005年3月15日 (火) 16:31

« 帰宅しました | トップページ | 羽田・札幌移動 »