« 青森に行きます | トップページ | 羽田空港から »

2004年11月 3日 (水)

青森駅前のお寿司屋さん

今日はちょうどお昼時に青森駅に着いたので昼食をとりました。
駅前が再開発工事中で一部の店舗がプレハブで仮営業していました。
そこのお寿司屋さんに入り海鮮丼を食べました。具が15品目くらい乗っていて、味もまあまあ。お吸い物(美味しい)とサラダとリンゴが付きました。リンゴすごく美味しかった。さすが本場です!。リンゴより感激したのが、お店の方の笑顔。親子で営業されているようなのですが、食事を終えてお店を出て行く時にもらった笑顔。最高でした。写真撮れたら入賞作!。と思えるほどです。ごちそうさまでした。気持ちよかった。また青森きたら寄ります。(カメラがカバンの奥にあって撮影できませんでした。)

|

« 青森に行きます | トップページ | 羽田空港から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/1857137

この記事へのトラックバック一覧です: 青森駅前のお寿司屋さん:

« 青森に行きます | トップページ | 羽田空港から »