« 釧路・北見移動 | トップページ | 釧路湿原の写真 »

2004年10月 8日 (金)

業務ほぼ終了

20041008Jal.JPG
なんとか、予定を消化して新千歳空港のラウンジに入りました。ビール飲んで少しリラックス。これから帰宅までに今週のまとめをして完全終了。

20041008Donkey.jpg
今日は室蘭にも寄ったのですが、びっくりドンキーがナカナカでした。アレフという企業が経営されてるのですが、各店デザインが異なります。チェーン店としては異色です。中には入らなかったけど、外見はご覧のとおり。屋根から角のように出ている腕木は照明のブラケットです。先端の黒い滑車みたいいのがハロゲン球です。北海道はアレフの地元なのでそこらじゅうにあります。良く行く琴似のドンキーはオールカウンターで中島にキッチンがあります。入ったことないけど小樽運河のドンキーは生バンド演奏があっていいみたい。

今日は札幌、生ぬるい感じだった。東京はどうかな?日光に行きたいのだけれど日曜日の天気はどうかな?

|

« 釧路・北見移動 | トップページ | 釧路湿原の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/1626215

この記事へのトラックバック一覧です: 業務ほぼ終了:

« 釧路・北見移動 | トップページ | 釧路湿原の写真 »