« 帰宅しました | トップページ | 青森に行きます »

2004年10月27日 (水)

無茶してました

極めて個人的な備忘録です。
カシミールで長岡までの経路をたどってみたのですが、無茶しているのが良くわかりました。山崩れしそうな場所に突っ込んでいました。出会うのは東京地方から現場入りしようとしている、報道関係のハイヤーとタクシーばかり。遭難してもおかしくなかったです。引き返して大きく迂回すれば良かった。長岡周辺を徘徊した距離なんと300Km!
これから息子の車を洗車しに行きます。小千谷付近でイチョウの木の下を通った時、道路に銀杏が大量に散乱しており、これを踏んでしまい、車が臭くなっています。
20041027Keiro.jpg

|

« 帰宅しました | トップページ | 青森に行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/1785886

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶してました:

« 帰宅しました | トップページ | 青森に行きます »