« まだ、帰れません。 | トップページ | 無茶してました »

2004年10月26日 (火)

帰宅しました

長岡から長野経由で自宅に返ってきました。通常なら300Kmの行程なのですが遠回りしたので450Km走りました。
行きが600Km走ったので合計で千キロオーバーです。学生時代以来の運転距離です。息子の車を借りて移動しました。道路に大きな段差があるところを気付かず走りぬけてしまうケースが多く、スポイラーを痛めていないか心配だったのですが大丈夫でした。最近は運転をほとんどしていない上に、なれない車のナビやミッション操作で疲れてしまいました。車に接近するとロック解除する機能はどのようなタイミングでどのような動作をするのか最後まで解りませんでした。(施錠ができているのか不安)歳を取るにつれて新しいものに触る興味がなくなり機械オンチ症状が進行しているようです。
明日は仕事が残っている北海道へ飛ぶつもりでしたが、まわりから強い意見をされオフ日にしました。また体を壊してしまってはみんなに迷惑かけるので休憩します。疲れました。
テレビで被災地の映像を放映していますが、現実を目の当たりにしてくると、現地で困っている方々の様子が思い出され、観る気がなくなります。テレビ映像からは困窮されている被災者の心の中までは伝わってきません。

|

« まだ、帰れません。 | トップページ | 無茶してました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/1780150

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« まだ、帰れません。 | トップページ | 無茶してました »