« 明日出発 | トップページ | 本日の夕食 »

2004年9月16日 (木)

日光にいます

昨日から日光にいます。
昨日は午前中快晴。午後は少し雲出る程度。今日は終日快晴。共に微風。絶好のハイキング日和です。でも紅葉は未だだった。白根山山頂付近のお花畑の葉もみじもいまひとつ。
昨日の白根山が、思ったよりきつくて、今日も歩いているので、ヘトヘトです。とても旅日記を書く余裕ありません。通信環境も最悪で、ホテル内では、LANの施設なし。Air-h' Forma は共に圏外。有線電話つながらず。
今、妻の仕事の関係もあり、中禅寺湖の繁華街まで来て、車の中から通信中です。
帰ったら旅日記まとめます。
決定してないけど、どこも紅葉はまだだし、疲れたので明日かえるつもり。
白根山ハイキング(8:15-15:10)
20040915Shirane_2.jpg

奥日光ハイキング(9:10-13:45)
20040916Nikkou_2.jpg


|

« 明日出発 | トップページ | 本日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/1449949

この記事へのトラックバック一覧です: 日光にいます:

« 明日出発 | トップページ | 本日の夕食 »