« 旅行計画中 | トップページ | 明日出発 »

2004年9月13日 (月)

旅、半分だけ決定

日光に行くことにしました。
ほんとは緯度が高い東北の山岳地帯に行きたいのですが、夫婦揃って長距離運転が嫌いで、(昔は長距離OKだったんだけれど)近場になりました。
3泊4日を予定しているのですが、2泊しか決まりません。 中善寺金谷ホテル に2泊予約しました。あと1泊はどこに行きますか○子さん。
毎年 日光周辺 を歩いているのですが、今回は標高の高いところでないと紅葉していない時期なので 白根山 にも登ってきます。でも紅葉には早いかも。 ここにある立体地図 カシミール でまねしようと思ってインストールしたのだけれど、我が家のパソコンで3Dは能力不足で無理みたい。

|

« 旅行計画中 | トップページ | 明日出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47139/1427662

この記事へのトラックバック一覧です: 旅、半分だけ決定:

« 旅行計画中 | トップページ | 明日出発 »